2010年06月30日

¥100 マック。

  
今日、夕方の現場の後に、お世話になっている方が

マックに行こうと誘ってくれた。

そういえばお昼ご飯を食べていなかったな〜と、気付く。
(6時過ぎでしたが…)

わたしはお目当ての「ヨーグルトシェイク」を。

さっぱりしてて、美味しい〜♪(¥100ですっ)

¥100 マック。


あと、その方のおすすめの「マックポーク」という

ハンバーガーとアイスコーヒーまで頂きました。

¥100 マック。

なんと、これも¥100♪

わたしは「牛肉」がダメなので、ハンバーガーは

フィレオフィッシュかエビ…かチキン…でしたが

レパートリーが増えましたicon12

それに、美味しい♪

アイスコーヒーも¥100かなぁ??(未確認)

しめて(たぶん)¥300なり〜 face02 

セットで頼むより、お得じゃん。 新発見icon12


タグ :¥100マック

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 23:33 │Comments(3)ちょっとした。

この記事へのコメント
yukiねー 牛肉ダメなの???
Posted by moku at 2010年07月01日 00:27
今度「さわやか」でハンバーグおごるよ!
(牛100%だけどねん♪)
Posted by えみっと王子 at 2010年07月01日 02:11
moku兄★
大人になってからダメになりました。
食べれるけどね〜。好きではありません〜。


王子様★
確か…牛肉以外のメニューもあったはずw
Posted by yuki at 2010年07月01日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。