2014年01月24日

タイガーマニア?

  
「フライングタイガー」っていう

コペンハーゲンのブランド知ってます?




タイガーマニア?



上に載ってるのが

年末に行った大阪で、ショップを見つけて買ったノート。

とにかく人気で、人でぎゅーぎゅー詰めで

人をかき分け、かき分け 手を伸ばし ゲットしたノート。(200円)



デザインも斬新だし カワイイし なんといっても安い!!




そして、下にある「白い箱」のようなのは

箱ではなくて「メモ帳」。

上にも側面4面にも同じように「PLease Note!」と印刷されている。


姉が、東京に行ったお土産で買ってきてくれました(笑)

これまた奇遇。

タイガーマニア?



ホームページなんか見ちゃうと、いろいろ欲しくなっちゃう。





同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 23:10 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。