2014年02月04日

駆け出しの頃。

  
そういえば、先日

嬉しい電話があった。

デザイン事務所として独立して12年目を迎えるのだけど

その、駆け出しの頃に

お仕事をいただいていた とある会社の着信履歴が残っていた。


「何かの間違いか??」と思いながら電話をしてみると

懐かしい声が電話口に響いた。



ハッキリ言って、名前も忘れていた(すみません)けど

声を聞いただけで、名前を思い出せるから不思議だね。

わたしが思うに…

今回、お電話をいただけたのは

「年賀状」ではないのかと思った。

仕事の縁がなくなり、とある時期から出さなくなったのだと思う。

それが昨年末、住所録を整理しながら「久しぶりだな」と思い、書いた気がする。

「想いは伝わる」

「虫の知らせ」

とか、いろいろ表現はあるけど

とにかく、元気そうな声が嬉しかったし

わたしを思い出してくれて、連絡をくれたことが嬉しかった!

10年ぶりに会えるなんてもっと嬉しい。


駆け出しの頃。




同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
今日もアプローチ特訓。
ふかほりのゴマ。
盛りだくさんな日。
最終日、下諏訪。
南木曽から下諏訪へ。
前乗り、中津川泊。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 今日もアプローチ特訓。 (2024-05-19 05:30)
 ふかほりのゴマ。 (2024-05-18 05:30)
 盛りだくさんな日。 (2024-05-17 05:30)
 最終日、下諏訪。 (2024-05-16 21:29)
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)

Posted by yuki  at 23:42 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。