2014年02月19日

マジックハンド?

  
今日は、仕事帰りに

こんなことしていました。


マジックハンド?




今回で2回目ですが「骨盤矯正」です。




今日は、肩こりと猫背に悩んでいるママ友も連れて行きました。




私は、足の長さが左右違う、猫背気味、肩の高さが違う

座り仕事の人特有の骨盤が前に倒れている、

という診断でした。(前回)


今回、足の長さ、肩の高さは前回の調整から良くなったままでした。



初めての時はドキドキしたけど、痛くもないし

「もう終わり??」っていうくらいあっという間に終わっちゃうんです。


前にも感じましたが、肩はスッキリし

ものすごく姿勢が良くなります。

大げさって思うかもしれないけど背が伸びて視界が変わった感じがします。



友人にも「姿勢がメッチャよくない!?」と帰り道、驚かれましたkaeru

友人も喜んでくれたみたいだし良かった♫

     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
今日もアプローチ特訓。
ふかほりのゴマ。
盛りだくさんな日。
最終日、下諏訪。
南木曽から下諏訪へ。
前乗り、中津川泊。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 今日もアプローチ特訓。 (2024-05-19 05:30)
 ふかほりのゴマ。 (2024-05-18 05:30)
 盛りだくさんな日。 (2024-05-17 05:30)
 最終日、下諏訪。 (2024-05-16 21:29)
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)

Posted by yuki  at 21:03 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。