2014年02月28日

楽しい夜更かし。

  
ここ最近、夜更かしが続いています。

遊んでいるワケではなく 仕事をしています(笑)



頭を使い、手作業の多い、手間のかかる 仕事ばかりですが

ここで改めて気付いたのは

やっぱりデザインが好きだなーってこと。



形になるまでは「本当にわたしにできるのだろうか?」と

不安になるのだけど、やり出すと集中し

眠気なんて感じることもなく ひたすら取り組むことができて

苦しいけど とっても楽しいんですicon12



イラストなんか書いてる時は、自然と笑顔で鼻歌なんか歌ってます。





この忙しさは3月末まで続きます。。


あ〜楽しい…♫


楽しい夜更かし。




   



同じカテゴリー(ワンネス。)の記事画像
最後の授業の日。
ヘロヘロDAY。
遅れることを想定する。
続いて講師業の3日連チャン。
姫路の専門学校、2回目。
豊田からやり直し。
同じカテゴリー(ワンネス。)の記事
 最後の授業の日。 (2023-12-06 05:30)
 ヘロヘロDAY。 (2023-11-03 05:30)
 遅れることを想定する。 (2023-10-20 05:30)
 続いて講師業の3日連チャン。 (2023-10-13 05:30)
 姫路の専門学校、2回目。 (2023-10-06 05:30)
 豊田からやり直し。 (2023-08-23 07:37)

Posted by yuki  at 01:29 │Comments(0)ワンネス。ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。