2014年07月25日

CHEESE BOX求めて20km。

  
今日は、午前中 仕事の往復で12km自転車で走り

お昼前に、1週間の疲れを吹き飛ばすべく

酸素カプセル求めて「やよい接骨院」へ。

CHEESE BOX求めて20km。



あまりに体が燃えたぎったままインしたので

カプセル内は、まるでサウナのよう(笑)

でも、とっても気持ち良く 途中から意識が飛ぶ。




チャージ完了!

本当に疲れが吹き飛ぶ。

午後も頑張れそう!



事務所に戻り、仕事に集中!



そんな時に 甘いお誘いが…icon12



わたしの大好きな、大好きな 日本一オイシイ

チーズケーキを買ってきたと!!




うーん!

そして仕事のキリをつけて、おやつの時間を目指し

また自転車を走らせる。

片道4km。。。






じゃーん!!

CHEESE BOX求めて20km。








オープン!!!

CHEESE BOX求めて20km。







いただきますっ!!!!

CHEESE BOX求めて20km。



この ほどよい酸味と甘さに サクッとした生地の歯ごたえったら!






ごちそうさまでしたicon06





そして、また4kmの道のりを自転車で帰るのでした〜icon12




今日は20kmも走りました。よく眠れそうkaeru



   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:49 │Comments(0)ちょっとした。自転車日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。