2014年08月10日

誕生日パーティー♫

  
先日、お仕事でもプライベートでもお世話になっている女性が

わたしの誕生日のお祝いをしてくださいましたicon12

花園町にある「ノスタルジア」です。

誕生日パーティー♫



まずは「泡」で乾杯です!




プレゼントもいただきました。 ありがとうございます!

かならず「選んだ理由(ストーリー)」があって、彼女の気持ちを感じますicon12




誕生日パーティー♫



「泡」の次は「赤」です。

濃厚で、甘みがなく 深い味わいのあるワインで ふたりして絶賛!




誕生日パーティー♫



「鴨の燻製」です。自家製のルッコラが美味しくて
ルッコラだけおかわりしました。




誕生日パーティー♫



「イカスミのピザ」です。
これがまたうんまぃ!!




誕生日パーティー♫



「黒鯛のお刺身」も淡白な味わいでオイシイ。



誕生日パーティー♫



締めはさっぱりと手作りアイスクリーム♫





〜〜〜そして場所を変えて〜〜〜



誕生日パーティー♫



八町通にある「ROLLS ROYCE SILVER RASE」です。





誕生日パーティー♫



この「薄暗さ」が落ち着きます。



そして、カクテル2杯、ビール1杯…

と、シンデレラの魔法が解けてもなお 会話は止まらず…

楽しい時間を過ごしましたkaeru

ありがとうございました!!





翌日は、予想通り「二日酔い」で
お昼過ぎまで起き上がれませんでした〜icon


   



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:32 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。