2014年08月29日

5週間の講座修了〜。

  
毎年受講しているMORE経営コンサルティング(株)

日野眞明先生の「新規ビジネス展開講座」に今年も参加させていただきました。

7月の末から始まり、8月28日のプラン発表で終了となりました。



昨年引き続き、「デザイン ワンネス」の商品のひとつを

プランとして発表させていただきました。




1人7分の持ち時間で

いかに分かりやすく、時間内に伝えるか…が勝負の見せ所です。




最後に、投票で「大賞」を決めるのですが

僅差で、いただくことができましたicon12

あー、やりきった感〜。

5週間の講座修了〜。



この日は、発表ということで

「朝のNHKのアナウンサー風」ないでたちで挑みましたkaeru






5週間の講座修了〜。


写真は先生と受講生のみなさんと。

5週間という短い期間でしたが、とっても有意義な講座でした。

ありがとうございます!!





講座後は、受講生フルメンバーで「課外講義」へ。


5週間の講座修了〜。




受講生の方からのサプライズもあり、とっても盛り上がりましたicon12




講座は終わってしまいましたが、今回のプランを

しっかりとカタチにして、また皆さんにお会いしたいですicon12




8月が終わると、あっという間に「年末」が近づいてきますね。


頑張らないと!



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 18:28 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。