2014年11月12日

ビジネスパークin南中。

  
今日は、ビジネスパーク当日!

午前中に仕事を済ませ、午後から自転車コギコギ

我が母校へ。




ビジネスパークin南中。




わたしは5時限目を担当。

題名は「デザイナーになりたい!」です。




開始10分前には、続々と生徒たちが集まりだした。

教室一杯の40名! ちょーきんきょーicon




それ以上に、娘のが緊張していました(笑)




授業時間45分。




思った以上に、生徒たちは素直で純粋な子ばかりで

わたしの問いかけにも、楽しく答えてくれて

たくさんの子たちが手をあげてくれましたkaeru




とっても楽しかったし、生徒たちも楽しんでくれていたみたいだし

なにより娘も楽しんでくれました。




は〜、良い体験ができたっ!




また、詳しくは
後日記事をあげますねーicon12



    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 17:29 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。