2014年11月13日

鰻丼850円也。

  
今日は、午前中みっちり会議の後

疲れきったわたしたちは、スタミナチャージするため

魚市場近くの鰻屋さん「中はら」へ。


鰻丼850円也。




一緒に行った女性から前々から話しを聞いていて、気になってたお店。


写真のように、道路から奥に入ったところにさりげなく「うなぎ」旗が。





13時を回ったくらいの時間に行ったので貸切状態。

やった。ホッとできる〜。




鰻丼850円也。



カウンター席と、テーブル席がある

昭和の香り漂う店内。



調理場のおじちゃんと配膳のおばちゃん(ご夫婦かな?)が

これまた雰囲気を盛り上げるような人柄だ。



鰻丼850円也。





安い…icon


もちろん、鰻丼を注文。


鰻丼850円也。




どーーんっと。なかなかの迫力icon12

皮はさっくり香ばしく、身は弾力があり

ホクホクと柔らかい。これで850円!

肝吸物もいい味〜icon12 食べ応えあり。



美味しい〜 幸せicon06



食後には、インスタントですがコーヒーまで
出てきましたよcoffe




    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:28 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。