2014年11月28日

手帳を新調。

  
いつも使っている手帳はA5サイズ。

わたしが利用している化粧品会社から

購入し、使いやすくて5年くらい使っています。




来年の手帳も注文して、昨日届きました。

内容も記入できるところを記入して、これから使おう!というところ。




用事があり「精文館」へ行くと、「手帳コーナー」が目に留まり

何の気なしに手に取り、中をパラパラと見てみると

これがなかなか魅力的で…



使いやすいと思っていた今までの手帳は

この「気になる手帳」に比べると「不満」箇所がいくつか出てきた。

①時間軸が1時間刻みで、19時までしかない。
②フリースペース(メモ)が多いけどこんなにも必要ない。
③大きくて重い。




それに比べて「気になる手帳」は

①時間が30分刻みで22時まである。
②フリースペースが適度。
③サイズがA4を三つ折にしたサイズでスタイリッシュ。
④プロジェクトシートやToDoシートも付いてる。


そして何と言っても、カバーが可愛い(鍵柄)icon12


手帳を新調。




Bookmarkのカラーもおしゃれ。




結局、購入しちゃいました(笑)




なんか、気分一新 このワクワク感…久しぶりicon12




気持ちもあがるねっkaeru


  


タグ :手帳新調

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 05:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。