2015年01月13日

プロフィール写真撮影。

  
プロフィール写真が必要になったので

写真館に撮影に行ってきました。





こんな風に撮影するのは、

娘と一緒に撮った七五三以来でしょうか。





娘との写真だと、主役が娘なので、それほど緊張しないのですが

ひとりで乗り込んだ写真館は、なんか

すごく 緊張する〜icon10





そして カメラマンさんにカメラを向けられると

どれだけ一生懸命に笑顔を作っても、ぎこちなくなりますicon10






あまりにぎこちなかったので

写真館の奥さんが、「じゃ〜、甥っ子連れてくるからちょっと待ってよ!」と。

遊びに来ていた娘さんの赤ちゃん(生後5ヶ月くらい?)を抱いてきて




「ほ〜ら、アブブブブブ〜。」と言われ…

でも「赤ちゃん」を見ずに こっちを見てねーってご主人。

なんか、難しい…。



「ほ〜〜ら、写真ピカってなるよ〜。アブブブブ〜。」

と言いながら、赤ちゃんをカメラの横でブラブラと揺らす。




この状況があまりにコメディで、おかしくて

おかげで素敵な写真が撮れたと思います(笑)



プロフィール写真撮影。




いろんなバージョンで撮影〜。


    





同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 19:39 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。