2015年04月03日

旧友と再会。

  
小学校〜中学校まで同じ学校で

部活も同じだった友人と久しぶりに再会しました。

彼女は、今 県外に住んでおり

今日は、豊橋に帰ってきていることをfacebookで知り

カフェトークしてきましたicon12


旧友と再会。




彼女とは10年くらい前に、一度 東京で会っていて

東京でバリバリと働いている彼女と

東京へWEBの勉強に行った時に、落ち合って飲みに。




あの時は「結婚には興味ない」って力説してたのに(笑)

今では結婚して、素敵なママしてますicon12




お互いの暮らしぶりや、学生時代の懐かしい話しで

2時間半も長居してしまいました。

楽しい時間はあっという間です〜。




また、会おうねkaeru


旧友と再会。



ほしの珈琲にて。


   




同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 19:26 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。