2015年05月06日

GW。

  
5日間のゴールデンウィークも今日で終わりです。

今年のGWは、娘はほとんど部活だし

わたしは体力作りに
テニスとランニングをして過ごそうと思っていました。



ところが…



☆GW1日目(快晴)

朝から幸公園でランニング。
GW。






☆GW2日目(快晴)

午前中みっちりテニス。
その際、一年前に「肉離れ」した太ももに違和感。


夕方からのキックベースの練習で
太ももに痛みが(泣)ひどくなる前に練習中止。

たまたま通りかかったかかりつけの接骨院の先生が
湿布と圧迫バンドを貸してくれました。応急処置で助かった〜。



☆GW3日目(雨天)

足を痛めたため予定変更。
まったり読書など。

GW。




GW。



司馬遼太郎ワールドへ。



☆GW4日目(曇天)こどもの日。

打合せと読書など。
自転車は乗れたので良かった〜。
ランニングはしばし休止です。

GW。



夏目漱石デビュー。

夜は甥っ子サックン家族がきて
賑やかな食卓でした。




☆GW5日目(快晴)最終日。

朝7時から勉強会TBCへ。
その後ショッピングなど。


GW。


そして読書。
明治大正昭和の人妻勢揃いの本。



…………………

ちょうど1年前のキックベースの練習で肉離れになり
それから1年。今度こそケガをしないように!と
体力作りをして過ごしていたのに
なんで、同じ時期に突如痛みが出だすのだろう??

不思議。

週末のキックベースまでに治りますように。








P.S 娘のケガが多いのは、母親譲りですkaeru


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 21:35 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。