2015年05月21日

25年振りの再会。

  
先日、春のビジネスパークが行われました。

内容はこちらのワンネス最新情報ブログをご覧ください。







その中で、恩師との再会がありました。



25年振りの再会。




小学校、5,6年生の時、バスケットボール部に所属していたのですが

その時の顧問のヒデ先生です。




白髪が増えていますが、顔の大きさといい、貫禄といい

当時と全然変わっていませんでした(笑)




残念ながら、先生はわたしのことを覚えていませんでしたが

まぁ、数えきれない程の生徒をみてきてるから、仕方ないと思います。






「おまえがいた時は強かった時か?弱かった時か?」と聞かれ

「弱かったとき」と伝えると

「強かった時なら覚えてるんだけどなー」だって(笑)





今回の「本郷中学校」は、わたしが選んだのではなく

事務局が選んで、ココに配属になりました。


これも縁ですねicon12



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 22:23 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。