2015年08月01日

母の慰労会。

  
今日は、家族で

めったにしない外食をしました。

母が18年務めた会社の退職お疲れ様〜「慰労会」です。


家から歩いて行ける「大安吉日」さんへ初めて行きました。


母の慰労会。







母の慰労会。



姉ファミリーもきましたよ。






母の慰労会。



甥っ子サックンからのお手紙にはビックリ!






母の慰労会。


お料理は和食で、美味しかったです〜。






母の慰労会。



お花も喜んでもらえましたicon12




娘とわたしからお手紙も渡しました。


これからは第3の人生を楽しんで欲しいなと思いますicon12






母の慰労会。



にぎやかで楽しい時間を過ごしましたkaeru


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 21:16 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。