2015年09月07日

念願の〝1位〟

  
日曜日の昨日、微妙な天気の中

「校区の運動会」が無事に開催されました。

毎年、年齢別リレーと玉送りに出場させてもらっていますが

今年は「年齢別リレー」オンリー。



40代ですが、30代がいないとのことで30代で出場。


毎年出ていても、やっぱり緊張する。

「パァーン!」というスタートの音を聞くと

心臓がドクッと高鳴り、落ち着かない。



1走目2位につけて、3走目で1位におどりでる。

そこから1位をキープしつつ、差をつけてくれた。


予選も、決勝も 同じパターンで1位になりましたicon12


女子で1位になったのは、10年ぶりくらい。

だからすごく嬉しかった!!


念願の〝1位〟




小学生から中学生、高校生、社会人、30代、40代とタスキを繋ぐリレー。

普段接することもなければ、名前も知らない子もいるけど

目的をひとつに緊張や喜びを分かち合い、絆が生まれる、あの感じが好き。



今年は、2ヶ月前から体幹トレーニングをやったお陰で

100mという距離を、気持ち良く思い切り走れたと思う。




念願の〝1位〟



総合結果は3位でしたが、気持ちは大満足icon12




17時からの打上げ後に


陸上コーチと、役員さんと、わたしのサポーターでもある接骨院の先生と二次会。


念願の〝1位〟




話しは「伊勢うどん」の話しから「政治」の話しまで

多岐に渡りましたが、みんな いい具合に酔っぱらって

ここでも、町内の絆を深めましたkaeru



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 19:08 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。