2015年09月18日

「花魁」の写真が出来上がってきました。

  
     

今年の5月27日、1泊で京都にて

豊橋ベンチャークラブの仲間と体験した「花魁さん」。→記事はコチラ



そういえば、写真ができあがったら見せると言って

ずいぶん前に届いて(出来上がって)いたのでした。




データを確認したのが今日って遅すぎicon10





ではどうぞ〜icon12


「花魁」の写真が出来上がってきました。







「花魁」の写真が出来上がってきました。







「花魁」の写真が出来上がってきました。





だれ??…ってわたしです。

オプションで「補正加工」をしていますkaeru





キレイでしょう〜(笑)icon12



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)

Posted by yuki  at 18:07 │Comments(2)ちょっとした。

この記事へのコメント
下地がいいから、
一段と綺麗だねと、 家内が…(^-^)v
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2015年09月18日 22:28
NONちゃん☆
コメントありがとうございます。
加工なしの写真はとても見せられないですけどね☆
Posted by yukiyuki at 2015年09月19日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。