2015年11月14日

ウォーターヒーリングinととべりぃ。

  
豊橋市天伯町にある「ととべりぃ」さんに

ウォーターヒーリング体験に行ってきましたicon12



「ウォーターヒーリング」って??

ととべりぃさんの「ウォーターヒーリング」は

人間の身体の80%を占める「生体水」に最も近いといわれる

「パイウォーター」の化粧水をたっぷり使って施術する

頭皮と頭髪のケアです。(ヘッドスパみたいな感じ)



ウォーターヒーリングinととべりぃ。


まず簡単なカウンセリングと
エネルギーの高い「UFO」入りのパイウォーターを飲みます。



それからベッドに移動し、約1時間の施術です〜。

ウォーターヒーリングinととべりぃ。


写真は一緒に行ったMさん:60代男性です。
会社を経営する社長さん。日々のストレスを癒して欲しいです〜。



施術中の写真はありませんが、温められた「パイウォーターの化粧水」を
頭全体に丁寧にかけていきます。

ヘッドスパ経験者なら分かると思いますが
とっても気持ちいいです〜。

起きているつもりでしたが
なんかいろんな夢を見ていたので、寝てたんだと思いますicon12


ウォーターが終わると、次は「風の施術」です。
パイのセラミックを通した風です。

筒状のノズルで、ひんやりとした空気を
顔全体にかけていきます。これもとても気持ちいい。
ある程度の強さがあるので、風の圧力でマッサージ効果もあります。

でも、こんなに風をかけて肌がパリパリに乾燥しないか心配icon10


終わったら、ベッドを降りてドライヤーをかけて終了。


顔の乾燥を心配してましたが、モチモチつやつやでしたicon12
すごいです。

ちなみに首と肩のコリも癒されちゃって。


ウォーターヒーリングinととべりぃ。


800mlの化粧水を循環して使うのですが
550mlまで減っていました。

頭髪、頭皮から吸収されるんです。
だからモチモチなのね!


写真では、あまり効果は分からないかもしれないけど
ビフォーアフターです↓
ウォーターヒーリングinととべりぃ。


小顔効果もあるんだって。



一緒に受けた社長さんのがだいぶ変わってた。
すごく若返っちゃってましたよ。ビックリ!



80代のおじいちゃんは、頭ツルツルだったのに
髪の毛が生えてくるし、

白髪のおじいさんも、根元が黒いプリン状態に
黒い毛が生えてくるそうです〜。

薄毛の人必見ですよw



新規の方は、この「ウォーターヒーリング」90分が
2,000円で受けられますicon12(通常は6,000円です)



その後、お昼ご飯までごちそうになっちゃいました。

ウォーターヒーリングinととべりぃ。


こちらももちろん、パイウォーターを使った健康料理です。
パイ料理とでも名付けましょうか。


内側と外側から癒された日でした。

実は、このあとものすごく眠くなってね〜。
身体が癒されて「休みたいモード」になってしまいましたkaeru

    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 19:12 │Comments(2)ちょっとした。

この記事へのコメント
どうも、ありがとうございます。ととべりぃ太田かおりです。ゆきさんの表現力に、脱帽です。
お願い中のチラシの出来上がりも、ますます、楽しみです。
今後も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by ととべりぃととべりぃ at 2015年11月14日 20:01
太田かおりさん☆
コメントをありがとうございます。
とっても気持ちよかったです!
一緒に行ったMさんも、
「また行くときは一緒に行くから誘ってね!」と
言っていました〜。
チラシもフォーラムも楽しみですね♪
Posted by yukiyuki at 2015年11月15日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。