2015年11月26日

らんパークで卵づくし。

  
今日は、仲間と打合せで

岡崎のらんパーク(株式会社太田商店)さんに伺いました。

らんパークで卵づくし。



EMをエサに使った愛情たっぷりで育てた

若鶏のたまご「ランニングエッグ」が売りです。

卵かけご飯で是非食べて欲しい卵です。




小売店とレストランを併設しており

美味しい昼食をいただくことができました。


らんパークで卵づくし。


まずは、卵かけご飯(1杯目)。
美味しい手作りの梅干しを乗せて。





らんパークで卵づくし。


長野のお米。
ひとりひとりお釜で炊きたてですicon12




らんパークで卵づくし。


岡崎おうはん(鶏)のステーキicon12
ジューシーで美味しい!




らんパークで卵づくし。


岡崎おうはんのハンバーグ。
温泉たまごをつけて食べます。
ハンバーグに箸を入れると、肉汁と一緒にコラーゲンが
たっぷり溢れます。美味しい〜〜〜icon12



らんパークで卵づくし。


卵かけご飯2杯目。
香ばしい手作りふりかけで。たまらん。



らんパークで卵づくし。


お味噌汁がまた美味しいったら。




らんパークで卵づくし。


最後には「たまひめソフト」までいただいちゃいました。
これ「ランニングエッグ」を使ったソフトクリームに
更にランニングエッグの「黄身」を1個分、軽く撹拌してあります。

すごくマイルドで美味しいの。
くどくない!サッパリとコクがあるicon12





という、お腹も心もいっぱいになる
「卵づくし」のお昼ご飯でしたkaeru




朝、カレーライスをガッツリ食べたので
なかなかハードでしたが



おかげで、夜のランニングに精が出ましたkaeru


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 23:06 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。