2016年02月09日

明日、時間ありますか?

  
ブログをご覧のみなさんにお伝えするのを
すっかり忘れていました。。

明日…なんですが

わたしの所属している「豊橋ベンチャークラブ」主催で
「家庭と会社を支える妻としてのあり方」と題して
講話会を行います。

明日、時間ありますか?



お話してくださるのは、岡崎市で
EM卵「ランニングエッグ」の専門ショップを経営している
株式会社太田商店の奥様 太田敏子さんです。

参加は無料で、女性の方でしたら誰でもご参加頂けます。

インフルエンザなどの影響で、数名 空きができています。

もし、ご覧になって「行きたい!」という方がいましたら
わたしまで直接メッセージを送って下さいね♫

有料ですが「託児」もありますので
小さいお子様がみえても安心してご参加頂けます♪


ちなみに、私が司会&コーディネータを務めます。
大丈夫かなぁ…。



美味しい〜タマゴのお土産付きですよんhiyoko_02medamayaki

     






同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

うわ〜!この記事、今初めて読んだ〜!気付くの遅かった(^^;;
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2016年02月20日 10:56
子宝★ママさん
お久しぶりです!
EMと聞いて、子宝ママさんを思い浮かべて
記事を書いたんですが…。
遅かったですね(笑)
Posted by yuki at 2016年02月20日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。