2016年06月05日

甥っ子:春の運動会。

   
土曜日に、年中になった甥っ子の「春の運動会」があり
わたしは娘と、幼稚園までランニングして向かいました。(片道5km)

甥っ子:春の運動会。


いつも、わたしたちは夜に走っているせいか
太陽の下で走るのが、非常にしんどく
いつもとかわらない5kmでしたが、体力はかなり消耗しました。
わたしも娘もヘトヘトでした。

甥っ子:春の運動会。


モア〜っとしたアスファルトからの熱がたまりません。
最後の関門、山越え後の写真↑






「春の運動会」ということは「秋の運動会」もあるんですね。
メインは秋なので、春(今回)は午前中で終了します。




甥っ子:春の運動会。


甥っ子が主役の運動会。
なぜか甥っ子の写真がコレくらいしかありません。




甥っ子:春の運動会。


一番楽しんでいたのは、この2人じゃないかと…。




甥っ子:春の運動会。


わたしたちも徒競走とパン喰い競争に参加してあんパンGET。
(ヨシノパンのこしあんパン)




このゆるーい、順位は関係ないような
親も子も、兄弟や祖父母も一緒に楽しむことが目的の運動会。
なかなかイイです。





甥っ子:春の運動会。


帰りは母の車に乗せてもらい、チゲ鍋を食べて帰りましたkaeru




       



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 18:32 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。