2016年06月12日

顧客価値創造マーケティング。

  
5月に行った、
奈良市の「薬師寺」さんから葉書が届きました。

実はこれ、行ってから1週間後くらいに届きました。



薬師寺さんで初めて「お写経」をあげたんですが、
それのお礼と、薬師寺が続く限り「堂塔経蔵」に祀り
永代にご回向するという内容の葉書でした。

顧客価値創造マーケティング。


わたしが5月23日にお写経を1巻あげたこと、
そして「結縁者番号」という番号がつけられていて
しっかりと「管理」していますよ感。

「わたし」という「個」を認めてくれている感が
すごく有り難く、想いが繋がっている感じがしました。




さらに



顧客価値創造マーケティング。


納経日より一年間は、この葉書持参で1回参拝ができるそう。



また、さらに

お写経の納経が3巻になると
「納経集印帳」がいただけるそうです。




これは、参拝ファン(顧客)の心をくすぐり
ガッツリにぎって離しませんね。



まさに、究極の顧客満足を追求した
ロイヤルティ・マーケティングですね!!




次はいつ行こうかなkaeru

     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 11:17 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。