2016年07月01日

どの子も違う。

   

7月のスタートにふさわしい暑い日になりましたicon01

近くに「夏」を感じますね〜。


どの子も違う。


さて、我が家の小さな「観葉植物」たち。

同じタイミングでお水をあげたり、
日光浴をさせたりしていますが

その成長は同じではありません。




左から

ペペロミア ジェニーちゃん

サボテン君

ペペロミア プテオラータ君

テーブルヤシさん




ペペロミア姉妹(?)はぐんぐん成長中ですが

テーブルヤシさんは、最後の一房が残ってるのみです。

一番普通っぽくて、一番デリケートのようです。




水が多すぎるのか? 足りなすぎるのか?
分からないので対処ができませんが…



サボテン君は、娘のものですが
花が落ち、てっぺんの「トゲ」が抜け落ちました。




どの子も個性があり、同じようにはいきませんねkaeru



     



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 18:00 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。