2016年07月27日

サンテパルクたはら「甥っ子編」

  
今日は、前々から甥っ子と遊ぶ約束をしていたので

サンテパルクたはら」へ2人で行ってきました。

なんか、この久しぶりの「幼児の母親」って感じが
ちょっとくすぐったい気分でしたkaeru




水遊びが目的だったので、
途中のコンビニで「水鉄砲」を購入〜。





太陽が出ていないせいか、人は少なめ。

サンテパルクたはら「甥っ子編」


1時間ぐらい、水場で楽しみ

それから「アイスクリーム」。


そして遊具で遊ぶ。

サンテパルクたはら「甥っ子編」


ここにくるのは本当に久しぶり。
娘が小さい頃は、友だちを連れたりして良く遊びにきていました。
だから、7〜8年ぶりくらいかなぁ。





サンテパルクたはら「甥っ子編」


新しい遊具も増えていました!
これ「メリーゴーランド」





サンテパルクたはら「甥っ子編」


こんな遊具も登れるようになりましたicon12

何かが出来るたびに「拍手」を催促されました(笑)



そして、写真はありませんが

館内で遊んだ後、「おもしろ自転車」の2人乗り用に
乗りました。うさぎの自転車で、2人で力を合わせて漕ぐタイプです。

これがまた、楽しくてね〜。



それから軽く軽食をとって、また水遊び。

14:30くらいまでたっぷり遊びました。





そして、姉から嬉しいメールが届きました。


サンテパルクたはら「甥っ子編」


今日の出来事を「絵日記」に描いてくれました。

なんか、甥っ子の想い出の1ページを作れたことに感動icon12





また、おばちゃんと遊んでねkaeruicon


    



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 20:49 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。