2017年01月15日

有り難い日。

   

昨日の雪が残る朝でしたが

お昼前には快晴のお日様がicon01



無事に車を動かせました。




有り難い日。




今日は、おめでたく、有り難い日でした。



妹が結婚するんです。



やっと!!



とても嬉しいです。




今日は両家の初顔合わせでしたが

結婚式を行わない予定なので、お祝いの宴となりました。




有り難い日。

ブリしゃぶ…美味しかった






新しい人生をふたりで切り拓いていってねkaeru




      


タグ :めでたい日

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
今日もアプローチ特訓。
ふかほりのゴマ。
盛りだくさんな日。
最終日、下諏訪。
南木曽から下諏訪へ。
前乗り、中津川泊。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 今日もアプローチ特訓。 (2024-05-19 05:30)
 ふかほりのゴマ。 (2024-05-18 05:30)
 盛りだくさんな日。 (2024-05-17 05:30)
 最終日、下諏訪。 (2024-05-16 21:29)
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)

Posted by yuki  at 19:48 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。