2017年01月22日

繋がる感動。

   

昨日のブログで

ブラックサンダーを詰め込んだものを送ったと書きましたが

実はこれ一昨日の19時に出して、翌日(昨日)着だったんですが

そして、今日、その方からお礼の品が届きました。




この速さと行動にビックリしました!


繋がる感動。


とても大きな箱にカラフルな梱包材。

まるで宝探しのようにいろいろとワクワクするものが入っていました。

ありがとうございますicon12





そして、もうひとつ。

横浜から月に1回、豊川市にきて

リンとリンパマッサージのセッションをしてくれる方がいるんですが

彼女のお客さまはいつもいっぱいで、空きが出るとfacebookから

連絡をもらうんですが、空きが出たとのことで行ってきました。


繋がる感動。


90分のコースなんですが

リンの音色の響く中、まるで宇宙と一体化したような感覚で

身体をまんべんなくほぐしてくれます。

後半は意識がありませんでしたicon





そして、最後に「kaeruカード」を引くんですが

自分に今必要なお告げが出るという…

繋がる感動。


シャッフルしたら1枚ペロっと落ちたのがこれ。



無邪気になっていいですかkaeru


     






タグ :繋がる感動

同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
今日もアプローチ特訓。
ふかほりのゴマ。
盛りだくさんな日。
最終日、下諏訪。
南木曽から下諏訪へ。
前乗り、中津川泊。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 今日もアプローチ特訓。 (2024-05-19 05:30)
 ふかほりのゴマ。 (2024-05-18 05:30)
 盛りだくさんな日。 (2024-05-17 05:30)
 最終日、下諏訪。 (2024-05-16 21:29)
 南木曽から下諏訪へ。 (2024-05-15 06:50)
 前乗り、中津川泊。 (2024-05-14 05:30)

Posted by yuki  at 20:19 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。