2017年05月23日

みずのいろ

  
先日の「リジョン大会」@名古屋で

大垣ベンチャークラブさんが出店している

みずのいろ」というお土産を購入した。


みずのいろ


これ何だと思いますか?

べっこう飴のように見えるんですが

実は「和菓子」なんです。



オンラインショッピングでは、人気のため売り切れ状態。


みずのいろ


特別に「ベンチャーリジョン」のマークが印刷されていました。



さてさて、どんな味がするんでしょう?



5色ありますが、全て違う味です。



周りは薄くアメがコーティングされており

パリパリした食感。

そして、中は 羊羹のような ゼリーのような

柔らかい食感。



初めての食感icon12



冷蔵庫で冷やして食べたんですが

暑い季節にぴったりの爽やかなお菓子でした。

口に入れると一瞬でなくなってしまうので

美味しいんですけど「美味しい〜」というよりも

見た目の美しさと、初めての食感が 話題の理由じゃないでしょうか。




やはりどんなものでも「デザイン」が重要ってことですよkaeru



      



同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
ウェルネスツーリズムEXPO。
東京に来ています。
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 ウェルネスツーリズムEXPO。 (2024-05-09 06:25)
 東京に来ています。 (2024-05-08 06:17)
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)ちょっとした。お店の紹介♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。