2018年03月28日

どすごいラジオ初出演。

   

昨日は、どすごいブログのボスのピンチヒッターで

FM豊橋 毎週火曜日10:30〜11:00「どすごいラジオ」の

生放送に出演してきました。




恥ずかしいので、誰にも告知しませんでしたが

誰か聴いていた人はいたのでしょうか…?


ボスからは

「なんの準備もいらないから、モエモエに任せて〜」という

ゆるい依頼を受けて、行ってきました。



どすごいラジオ初出演。


伺う前に、お亀堂さんで打ち合わせがあり

「この後FM豊橋に出演するんです」と言うと

ブラックサンダーあん巻きをお土産に持たせてくれました。

お! これは話のネタになるかな。




15分前に到着。

すでにモエモエ(ナビゲーター)は、スタジオ入りしており

一人で番組を切り盛りしています。

お茶を出されてしばし、それを眺める。



本当に、ぶっつけ本番なんだな〜と笑えてくる。



時間になると、ディレクター?の男性が「どうぞ〜」と中に入れてくれる。

初めてモエモエと対面。

ミュージックが流れている数分、軽い打ち合わせをする。

「ボスから何か聞いていますか〜?」

「いえいえ、モエモエに全てを委ねろと言われています。」



「わかりました!任せてください」と。


番組は30分なんですが、前半は新着ブログを取り上げて紹介するコーナー

後半は、モエモエが気になるブロガーさんの記事を取り上げて紹介するコーナー。



お土産に持参したブラックサンダーあん巻きも

充分にいじってもらったし、最初は緊張しましたが

自然体で話を引き出してくれるモエモエの人柄に

私もリラックスして楽しむことができました。


どすごいラジオ初出演。


普段から、リアクション少なめの

ぶっきらぼうな話口調なので、

リスナーは聴いていてどうだったのか、反応が気になりますが、、、

普段より1.2倍くらいテンション上げて話したつもりです。



どすごいラジオ初出演。



まぁ、何はともあれ

私はとっても楽しみました!



機会をくれたボス

そして、

ナビゲーターのモエモエに感謝しますkaeru


    



同じカテゴリー(どすごいブログ。)の記事画像
2回目のFM豊橋。
どすごいブログ。
無敵のAB型。
午後の吉報。
特別賞ゲット!
どすごいTOWN〜苔玉教室〜
同じカテゴリー(どすごいブログ。)の記事
 2回目のFM豊橋。 (2018-06-06 06:00)
 どすごいブログ。 (2015-06-09 22:10)
 無敵のAB型。 (2014-04-04 20:18)
 午後の吉報。 (2011-07-01 19:57)
 特別賞ゲット! (2011-05-05 20:28)
 どすごいTOWN〜苔玉教室〜 (2011-05-04 20:48)

Posted by yuki  at 06:00 │Comments(0)どすごいブログ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。