2011年07月01日

午後の吉報。

  
午前の仕事を終え、事務所に戻りほっと一息ついた時、

どすごいブログのボス:えみちゃんからメール。

「産まれましたで〜」(笑)

彼女らしい、たったの一文。


どすごいスタッフyuka氏と連絡を取り

現場に駆けつけました。いっちゃんも来てましたhiyoko01


午後の吉報。


産まれたばかりとは思えないほど

キレイな赤ちゃんです♫

可愛ゆいでちゅね〜hiyoko_02 女の子でチュよ



午後の吉報。

ママでちゅよ〜♫

あらら大泣きでちゅか〜icon10


それにしても3児のお母さん!!

すごいね! たいしたもんだ!


無事に出産!オメデトウ♫(お疲れさま〜)

      



同じカテゴリー(どすごいブログ。)の記事画像
2回目のFM豊橋。
どすごいラジオ初出演。
どすごいブログ。
無敵のAB型。
特別賞ゲット!
どすごいTOWN〜苔玉教室〜
同じカテゴリー(どすごいブログ。)の記事
 2回目のFM豊橋。 (2018-06-06 06:00)
 どすごいラジオ初出演。 (2018-03-28 06:00)
 どすごいブログ。 (2015-06-09 22:10)
 無敵のAB型。 (2014-04-04 20:18)
 特別賞ゲット! (2011-05-05 20:28)
 どすごいTOWN〜苔玉教室〜 (2011-05-04 20:48)

Posted by yuki  at 19:57 │Comments(3)どすごいブログ。

この記事へのコメント
すごい!しっかりしたお顔
産まれたばかりとは思えませんね ♪
おめでとう 恵美サン
Posted by こぶたママ ゆーちゃん at 2011年07月01日 20:12
うわ~ 可愛い!
先週、あと10日で予定日って言ってましたが^^
恵美さん、無事なご出産おめでとうございます!
Posted by くろゆり at 2011年07月01日 20:27
ゆーちゃんさん★
…ね〜本当に♪かわゆいですねぇ〜♡


くろゆりさん★
…ちょっと早まったみたい?です。
 おめでとーーっ!
Posted by yuki at 2011年07月02日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。