2019年11月14日

ママの株を買う?

   

学校に行っている娘からLINEがきて

「ママって株式会社?」と聞いてきた。




「個人事業主」と返事を返すと

「なんだー、ママの会社の株を買おうと思ったのにー」と(笑)



意味を分かっているのだろうか?



「ママの会社を継いで株式会社にしてくれたらいい」と返信すると

返事が来なくなった。



…………………


最近、就活が始まったので

将来のことに目が向いていて、いろんな知識の一部分を投げかけてくる。


面白い。



ママの株を買う?



「挑戦してみる?」と猪肉をいただきました。

「炊飯器を使うと便利よ」と聞いて



ママの株を買う?



猪肉のホロホロ煮込みを作りました。

家中が美味しそうな獣臭に包まれていますが

これがイノシシ?というくらいホロホロで美味しくできましたbuta


    



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 05:00 │Comments(0)娘のコト。ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。