2023年08月17日

娘からの誕生日プレゼント。

   

今月私は、48歳になりました。

娘がお祝いにお食事をご馳走してくれるというので

昨日、娘のお気に入りのお寿司屋さんへ連れて行ってくれました。

娘からの誕生日プレゼント。



すし処 勝也

娘からの誕生日プレゼント。



お刺身、うなぎときてしまったら

ビールもそこそこに日本酒に突入。

娘からの誕生日プレゼント。




娘からの誕生日プレゼント。



お寿司の頃には満腹。



娘からの「重大発表」は、ドキドキしたけど

珍しく 喜ばしいことだったから、ほっと一安心 笑

目をキラキラさせて話す娘をみて

幸せだなぁと感じました。

娘からの誕生日プレゼント。



何より嬉しかったのは

娘からのお手紙。

「家に帰ってから読んでね」って。

娘からの誕生日プレゼント。



見出しのイラストは、天国のママへって感じがありますが

文章の最後

「世界で1ばんだいすきだよー」に

涙が流れました。



あー、幸せだ 私。



   



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘と石垣島 振り返り。
9月初旬、まとめ出し!
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)
 9月初旬、まとめ出し! (2022-09-08 15:28)

Posted by yuki  at 11:47 │Comments(0)娘のコト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。