2024年04月24日

オムライス。

   

ゴールデンウィークが目の前に迫ってきて
   
ちょっと焦り出しました。
   
前日の楽しかった周年記念とは打って変わって、仕事に集中。
   
帰ってきたら、なんだかヘロヘロだった〜。
   
オムライス。


   
夕飯はオムライス。
   
ケチャップが?暗号のよう。
   
「何を書きたかったの?」と聞くと
  
「ゆきって書こうと思ったらブチュっと出た 笑」
   
   
ブチャイクなオムライスだけど、とっても美味しかったです( ◠‿◠ )
   
   


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
5月、出張マンスの始まり!
懐かしいシガーフライ。
娘とのこの頃。
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 5月、出張マンスの始まり! (2024-05-07 05:30)
 懐かしいシガーフライ。 (2024-05-04 05:30)
 娘とのこの頃。 (2024-05-03 05:30)
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。