2012年08月01日

登山〜本宮山。

  
登山〜本宮山。


本日、朝6:30より「本宮山」登山をしました。

メンバーは朝の勉強会TBCのみなさんと

会社スタッフKちゃんです。


早朝は人も少なく、日射しも照りつけていないので

とても清々しい。台風の影響か風も気持ちよかった!




登山〜本宮山。


そんなことを思っているのもつかの間

いきなり長い階段地獄。

ひーひー、ふーふー 汗だくですicon10

途中で、木の枝を拾い 杖にして登りました。




登山〜本宮山。


でも、一番辛かったのは この岩山!

脚を踏ん張って、よいしょ よいしょと ひたすら登る。

登った先が平地でありますように!と願いを込めて。

その後は、何度も休憩をとり、

ゆっくりと進みました。

スタッフKちゃんは、途中から

足がおかしいくらいにプルプルと震え出し

止まらない状態。筋肉が悲鳴をあげています。


途中2カ所の

天然の水飲み場は嬉しかった〜。



登り始めから、2時間30分近くかかり

ようやく頂上へ。

登山〜本宮山。

頂上からの風景。

厚い雲がかかり、雨がぱらつきましたが

風が寒いくらいで気持ちよかった!!



登山〜本宮山。

頂上で記念のパチリ!

ここまでくれば苦労も忘れ笑顔がこぼれます。


下山は、登りと比べれば

とても楽でした。

でも、ヒザにきますねicon10



「しっかり登山」は、初めてでしたが

とても楽しくて良い経験になりました!



さて、本命の富士登山は大丈夫かなぁ〜?


     



同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事画像
TBCメンバーでゴルフ。
TBCゴルフと深夜の語らい。
豊川リレーマラソン2017@TBC
リレーマラソン2017
TBC『第6回』プレゼン大会2017。
名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆
同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事
 TBCメンバーでゴルフ。 (2021-06-19 06:00)
 TBCゴルフと深夜の語らい。 (2021-05-23 06:41)
 豊川リレーマラソン2017@TBC (2017-06-05 06:00)
 リレーマラソン2017 (2017-05-25 06:00)
 TBC『第6回』プレゼン大会2017。 (2017-04-21 08:29)
 名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆ (2017-02-28 07:15)

Posted by yuki  at 20:22 │Comments(0)TBC(朝の勉強会)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。