2021年05月23日

TBCゴルフと深夜の語らい。

   
豊橋にいた頃に、7年近く通っていた

朝の勉強会TBCの経営者仲間と、ゴルフにいきました。

TBCゴルフと深夜の語らい。



キャッスルヒルカントリークラブ



前日の雨で、白いズボンは泥だらけになりましたが

とてもキレイに整備されたゴルフ場で気持ち良かった!

TBCゴルフと深夜の語らい。



池の形とか、バンカーのレイアウトとか

なかなかユニークでした。



スコアはこれまでと変わりませんが

ボギーを1回、ダブルボギーを1回取れたし

何よりも楽しめたので、良しとしましょう。


TBCゴルフと深夜の語らい。



あおさとアサリの塩ラーメン美味しかったな。



また、一緒に回らせてください!


…………………


夕方から、大阪の友人の先輩が豊橋で

テーラーと会員制のBARをやっていると聞いたので

連絡先を聞いて行ってみました。

TBCゴルフと深夜の語らい。



会員制テーラー・ジャソール



TBCゴルフと深夜の語らい。



カウンター両サイドに大きなスピーカー。



初対面でしたが、

オーナーは豊橋出身で17年大阪に住んでいて

数年前に戻ってきてお店を開店。


趣味の話や豊橋の話で盛り上がり

話していると、私のよく知っている友人を知っていて

呼んじゃおうか!と言うことになり

その後登場。



3人で深夜まで語らいました。

TBCゴルフと深夜の語らい。



人の縁っておもしろい。



良い夜でした( ◠‿◠ )



    





同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事画像
TBCメンバーでゴルフ。
豊川リレーマラソン2017@TBC
リレーマラソン2017
TBC『第6回』プレゼン大会2017。
名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆
TBC(高めあうビジネスクラブ)
同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事
 TBCメンバーでゴルフ。 (2021-06-19 06:00)
 豊川リレーマラソン2017@TBC (2017-06-05 06:00)
 リレーマラソン2017 (2017-05-25 06:00)
 TBC『第6回』プレゼン大会2017。 (2017-04-21 08:29)
 名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆ (2017-02-28 07:15)
 TBC(高めあうビジネスクラブ) (2017-01-18 21:01)

Posted by yuki  at 06:41 │Comments(0)TBC(朝の勉強会)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。