2024年04月19日

テンシャルのマットレス。

   

以前書きました、爆睡できるパジャマ「テンシャル」。
   
ここから新商品のマットレスが発売されました。
   
主人のイビキ対策から
   
やはりベッドの狭さで、体が窮屈なこともあり
   
ぐっすりと良質な睡眠が取れていない。
   
   
そうなると翌日の仕事にも影響するので
   
思い切って、この高級マットレスを購入しました(自分で)。
   
テンシャルのマットレス。



定価で8万円。(15%オフで購入)
   
めっちゃ分厚くて重いicon10
   
テンシャルのマットレス。


  
テンシャルのマットレス。


   
どうしても寝ないといけない日は、これで寝ようと
   
主人には事後報告 笑
   

試しに寝てみましたが、これは爆睡できますicon12
   

このままだと、毎日お世話になりそう( ◠‿◠ )
   
    


同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事画像
日程を間違える。
還暦の貫禄。
本日も。
オムライス。
結婚1年記念日。
怒られる。
同じカテゴリー(ちょっとした。)の記事
 日程を間違える。 (2024-04-27 05:30)
 還暦の貫禄。 (2024-04-26 05:30)
 本日も。 (2024-04-25 05:30)
 オムライス。 (2024-04-24 05:30)
 結婚1年記念日。 (2024-04-23 05:30)
 怒られる。 (2024-04-22 05:30)

Posted by yuki  at 05:30 │Comments(0)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。