2010年04月28日

10年ありがとう。

10年ありがとう。

娘が生まれて、明日(あと1時間ほどですが)10歳になる。

早い! もう10年かぁ〜。

アルバムを振り返ると、その時々の情景や状況が

思い出される。

…………………………………

親の反対を押し切って、出産したこと。

実家にも帰らず、ひとりでなんとか頑張っていこうと

意固地になっていた日々。

一番反対をしていた父が、一番娘を可愛がってくれたこと。

10年ありがとう。


10ヶ月から保育園に入れ、本格的に独立して働き出したこと。

3歳の頃には、アパートから実家に戻ることになり

実家を改築し事務所をつくり、両親と一緒に生活し出したこと。

…………………………………

振り返るといろいろあったなぁと思う。

とりあえず…10年健康に過ごしてこれたことに感謝しますicon12



愛を込めて… 〜お誕生日おめでとう♪〜 愛する娘へ



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 23:21 │Comments(13)娘のコト。

この記事へのコメント
おめでとう!!
そしてこれからも・・・!!
Posted by えみっと王子 at 2010年04月28日 23:26
泣けるーーーーっ(涙)
yukiちゃんよく頑張ったね!!
ちゃんと娘ちゃんがyukiちゃんの背中見とるで♪
Posted by yukayuka at 2010年04月28日 23:39
おめでとうございます\(^^)/
難しいお年頃に入りますがみんな通った道(^-^)
またここから次の10年先へ進んで下さいね
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月28日 23:52
おめでとう!!
じーーーんと来ちゃったよ
いつも一生懸命なyukiちゃんを尊敬してます
Posted by yumiyumi at 2010年04月29日 00:04
(T_T)

おめでとー!!
きっとステキなレディになるよ!
Posted by coQue at 2010年04月29日 00:17
(´ー`)
Posted by (有)酒井美装 at 2010年04月29日 03:15
ともに成長していけばいいと想う。

おめでとう。
Posted by moku at 2010年04月29日 08:22
いくらぶつかっても、喧嘩しても。

やっぱりこどもは可愛い。。

もしこの子がいなかったら…て考えてみると改めて存在の大きさを感じるよね。

いつまでも元気で。そして仲良しで…

おめでとうね♪
Posted by てんちょーきよっち at 2010年04月29日 09:02
YUKIさんの生き方をわかっているわけでもない
この僕が、これだけの記事を読んだだけで
胸にこみ上げてくるものを感じました。

おめでとうございます。これからも素敵な人生を
娘さん、ご家族とともに。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月29日 11:02
うん、おめでとう!!

そして、これからの10年も。だね。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年04月29日 11:13
王子様★
yukaちゃん★
べもんぺんぎんさん★
yumiちゃん★
コキューちゃん★
酒井さん★
moku兄★
きよっち★
こうちゃん★
タイガー★

たくさんの温かいコメントありがとうございますっ!
感動しました。わたしの方が(笑)本当にありがとう♪
Posted by yuki at 2010年04月29日 17:10
ほんの少し 人生を垣間見る事が出来ました。

お二人に、心から 「 おめでとう! 」
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月02日 23:37
>桜坂さん★
さかのぼって見てくださってありがとうございます♪
いつもありがとう!
感謝♪
Posted by yuki at 2010年05月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。