2014年02月10日

念願のユニフォーム。

  
今日は、朝から 娘も私もワクワクしていた。

明日、ハンド部の1年生のデビューを飾る「大会」なんです。



わたしは、娘の帰ってくる時間に家にいられるように帰宅し、

娘の帰りを今か今かと待っていた。



娘は、たいてい1階の玄関から帰ってくるのだけど

嬉しいことや楽しいことがあった時、そして

わたしが家に帰ってると分かった時、2階の事務所に通じる

階段を駆け上がって帰ってくる。



案の定、事務所へ通じる階段をすごい勢いで駆け上がってきた(笑)



まずは、友達との嬉しかったことを一通り話し

それからおもむろにユニフォームを持って「着替えてくる!」と自室へ。






ハンド用のソックスとシューズまで履いてお披露目してくれたicon


念願のユニフォーム。




一時は、部活の仲間から距離を置かれ

「部活をやめる」とまで言い出し、このままどうなっちゃうんだろうと

心配していたけど、それからというもの

今までの分を取り戻そうと

部活動に一生懸命精を出し、仲間との友情も戻り

本当に良かったな…と 私は感慨深い気持ちです。



明日は、わたしをドキドキわくわくさせてくれるんだろうなkaeru

楽しみ!!







念願のユニフォーム。


学校から帰ると、食べ物をあさる いつもの図w



    




同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 19:20 │Comments(0)娘のコト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。