2014年04月29日

14歳の誕生日。

  
娘が14歳になりましたicon12

今年は、ちょっと大人になった娘に

いつもと違った“大人贅沢な”お祝いをしました。



14歳の誕生日。


御津マリーナです。

ここに来るのは15年振りくらいでしょうか。



14歳の誕生日。


BLUE MORMENT


私たちは一番乗りでノリノリ♫




14歳の誕生日。


前菜はバイキング形式で、美味しい野菜をたくさん食べました。



14歳の誕生日。


窓の外はこんな感じ。天気が良ければ良かったな。



14歳の誕生日。


チーズフォンデュ♡
本格的な濃厚チーズがたまらない。



14歳の誕生日。


エビのバジルクリーム。
殻付きの丸ごとエビがたっぷり入って
エビの味が濃厚に絡みつく。




一通りお食事が終わると、店員さんが会場のみなさまにこう言いました。


「本日こちらにお誕生日の方がいます! 14歳になった○○○ちゃんです。
みなさま音楽に合わせて手拍子をしてください。
曲が終わりましたら、ロウソクを吹き消して 最後に拍手でお祝いしましょう!」


14歳の誕生日。


サプライズに驚く娘は、照れながらも
嬉しそうに火を消しました。


「おめでとう!!」


14歳の誕生日。


こんな素敵なデコレーションケーキicon12




14歳の誕生日。


記念にポラロイド写真を撮ってくれました。
その場で娘がメッセージを書いてくれましたicon12




満腹になったところで、その足で ラグーナフェスティバルマーケットへ。

誕生日のプレゼントを買いました。




その後、わたしの姉と甥っ子と合流。

誕生日プレゼントに洋服を買ってもらいました♫

14歳の誕生日。


甥っ子も今日はパーティーと知ってか、ノリノリです。




14歳の誕生日。


おじいちゃん、おばあちゃん、私の妹にも
たくさんのプレゼントをもらって本当に幸せ者です。



楽しい一日でした。



「14歳おめでとう」kaeru


   



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 22:38 │Comments(4)娘のコト。

この記事へのコメント
お誕生日おおめでとうござます。
素敵なバースデーになりましたね。
大人への第一歩なのかな。
毎日が良い日でありますようにお祈りしております。
Posted by 祖上 政仁 at 2014年04月30日 09:20
祖上 政仁さま
コメンをありがとうございます。
娘の成長をしみじみと感じた一日でした。
Posted by yukiyuki at 2014年04月30日 11:09
愛する、娘様のお誕生日おめでとうございます。さすが親子でゆき様2世って感じですね。きっと大きく伸びそうな予感。元気に学校生活をすごされて成長されますように!
Posted by 武田 正志 at 2014年05月03日 11:19
武田 正志さま
コメントをありがとうございます。
昨年末からいろいろとありましたが、お陰さまで楽しい毎日を送っております。娘とともに成長していきたいです。
Posted by yukiyuki at 2014年05月04日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。