2014年08月11日

娘のお盆休み始まる。

  
夏の部活動の大会も終わり

ほっと一段落ということもなく

8月の終わりには、娘たち2年生が主役の大会があります。

毎日部活動でしたが

昨日から17日まで、お盆休みで「部活」がないという。



娘にしてみると「パラダイス」だ!

だけど、こんな時にしか出来ないから「勉強は進んでいるのか?」と

口うるさく言いたくなる。

決まって言うことは

「ママの見てない時に、ちゃんとやってるから。」と。

要するに口出しするな と。





そんな娘が

昨日、「せっかくの休みだから!」としたことは

ネイルだった。

娘のお盆休み始まる。



朝から何時間もかけていた。

テーマは「海のマーメイド」で

名付けて「ウロコネイル」だそう。

「1週間も休みがあるからおしゃれしなきゃ!」って。





「ママのblogに載せてっ!」てことでkaeru

   



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 12:08 │Comments(0)娘のコト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。