2014年08月31日

別の顔。

  
今日は、朝の勉強会「TBC」仲間が出演する

「演劇」を観に行きました。




別の顔。



彼は昨年に引き続き、またも「汚れ役」でしたが

今回はとっても「適役(はまり役)」でもありました。






別の顔。



お題は「今度は愛妻家」です。

薬師丸ひろ子主演の映画だったみたいですね。→「今度は愛妻家」



普段の彼からは想像できない、迫真の演技は本当に「別の顔」です。

また、見ての通りの「おねえ役」で、とっても面白い。

普段の彼を知ってるから尚面白いのかもicon



内容は、結構シリアスで、とても感動しましたicon12



これで、また しばらくは TBCでいじられることでしょう(笑)







ちなみに…去年はこんな感じでしたw



別の顔。





とっても、楽しかった!
ありがとうkaeru
    



同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事画像
TBCメンバーでゴルフ。
TBCゴルフと深夜の語らい。
豊川リレーマラソン2017@TBC
リレーマラソン2017
TBC『第6回』プレゼン大会2017。
名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆
同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事
 TBCメンバーでゴルフ。 (2021-06-19 06:00)
 TBCゴルフと深夜の語らい。 (2021-05-23 06:41)
 豊川リレーマラソン2017@TBC (2017-06-05 06:00)
 リレーマラソン2017 (2017-05-25 06:00)
 TBC『第6回』プレゼン大会2017。 (2017-04-21 08:29)
 名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆ (2017-02-28 07:15)

Posted by yuki  at 20:15 │Comments(2)TBC(朝の勉強会)ちょっとした。

この記事へのコメント
Rayです。
この記事のコメントでなく申し訳ないのですが、
ブログの画面サイドバーに
nonの位置地図を入れたいのですが、
緯度経度の初期入力後、そのあとが分からなくて…。
どすごい問い合わせメールしても返事なく。
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2014年09月01日 23:33
Rayさん
コメントをありがとうございます。
う〜〜ん。。わたしも分からないなぁ。
どすごいさんに聞くしかないかな〜。
それか、地図を入れているブロガーさんに
聞くとか?

すみません、お力になれなくて。
Posted by yukiyuki at 2014年09月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。