2014年09月19日

何が正しい?

  
先日、ブログであげた 娘の部活について。

たくさんのコメントやアドバイスをいただきありがとうございましたicon12




最終的に、部活を辞めました。




この決断が正しかったのか、分かりません。




頑張って「続ける」ことが良いことだとは百も承知しています。




ただ、娘の気持ちに寄り添い 

理解して、信じてあげられる人は わたししかいないと思い

この決断に至りました。



思うことはたくさんあります…。




…………………



そんなときに、嬉しいお知らせが。

夏休みに提出した「生物のイラスト」が

今年も「特選」に選ばれましたicon12



何が正しい?



コレ↑前にもあげた 途中の段階のイラストですが

完成した絵を、写真に残すのを忘れましたicon




…視聴覚センターに行かなきゃ!







同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 21:53 │Comments(2)娘のコト。

この記事へのコメント
Rayです。
決断は全て正しいです!
ところで、
あいかわらずすばらしいイラストですね。
私の 丘の上のキリストは…?生きてるうちにね (笑)
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2014年09月19日 22:33
Rayさん
コメントをありがとうございます。
そうですね、そう思って前に進まないと!

イラストすごいでしょう。
丘の上のキリスト…そうでしたね!
長生きしてくださいよ〜(笑)
Posted by yukiyuki at 2014年09月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。