2014年11月23日

リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。

  
11月22日(土)いい夫婦の日。

わたしが所属している、朝の勉強会「TBC」のメンバーと

「御在所岳」登山に行きました。

実は1年前の10月にも、同じメンバーで御在所に行ったのですが

悪天候のため、下山が出来ず「ロープウェイ」を使って下りてきました。

その「やりきった感」を得られないままの

モヤモヤした気持ちを晴らすべく、今年リベンジとなりました。

本当は10月に予定していましたが、その日も雨で延期。。




今回3度目の正直で「晴天」なりicon01


リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。



行きの道中、ちょっとしたアクシデントで
スタート時間が1時間ぐらい遅れましたが、そんなことも
吹っ飛ぶ気持ち良さicon12



リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


今回も前回と同じルート「中登山道」を行きますicon21




リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


天気がイイって素晴らしいね!!って話しながら
グングンいきます。
こんなアスレチックのような道も楽しい。



リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


「え?もうここまで来たのー?」っていうくらい
前回よりも早く感じます。


この大きな岩の隙間を通り抜けて行きます。





リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


まだ元気なうちに記念にパチリ!
たくさん着込んできましたが、暑くて暑くて この有り様。




リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


自然のなす力の大きさに圧倒されます。





リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


頂上が見えてきました。
まだまだ難関は越えていません。




リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


お決まりの写真。
やっぱり絵になります。




リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


難関に出ました! 難関だけに
人々が苦戦しています。

鎖を使わず突破。
1度経験しているからね!



リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。


頂上に行く前に、腹ごしらえ。
「カレーラーメン」。
これ、とっても美味しかった!!
欲張って「御膳」を頼んだけど、完食できず…。




リベンジ!御在所岳登山〜登り編〜。



そして…登頂!!
笑顔が溢れます。


前回は4時間かかりましたが、今回は予定通りの3時間で。



日々の「自転車」のおかげか
足腰は全然痛みもなく、下山も元気にできそうですkaeru



〜つづく〜


   



同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事画像
TBCメンバーでゴルフ。
TBCゴルフと深夜の語らい。
豊川リレーマラソン2017@TBC
リレーマラソン2017
TBC『第6回』プレゼン大会2017。
名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆
同じカテゴリー(TBC(朝の勉強会))の記事
 TBCメンバーでゴルフ。 (2021-06-19 06:00)
 TBCゴルフと深夜の語らい。 (2021-05-23 06:41)
 豊川リレーマラソン2017@TBC (2017-06-05 06:00)
 リレーマラソン2017 (2017-05-25 06:00)
 TBC『第6回』プレゼン大会2017。 (2017-04-21 08:29)
 名古屋 企業視察とふ・し・ぎ☆ (2017-02-28 07:15)

Posted by yuki  at 10:30 │Comments(0)TBC(朝の勉強会)ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。