2015年01月23日

NIT最終日。

  
今日でNIT(職業体験)最終日。


娘が「レジ打ちを見て欲しい!」と言うので

前職場スタッフと待ち合わせて、お食事をしてきました。



NIT最終日。




初「和風担々麺」。店長オススメですw

かなり美味しいicon12




仕事の話しで盛り上がる中…

娘は、1日の「総売上」の計算をしていました。

これが、楽しいんだとか。

NIT最終日。

(隠し撮り)




そして、「レジ打ち」です。


さぁ、ちゃんと出来るかな〜icon


NIT最終日。



店長や、従業員の見守る中 しっかりと出来ましたicon12





学校とは違う、職場の5日間。

大変だったと思うけど、イイ経験になったと思う。





お疲れさま!ということで

娘のリクエストの「いちごあん巻き」と「小倉ワッフル」を。


NIT最終日。




働いた後の「甘いもの」は美味しいねkaeru



    



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 18:01 │Comments(0)娘のコト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。