2015年02月07日

素振り。

  
今年に入って、まだ「テニス」に行っていません。

3月末日までに9回、行かないといけないので

今月末から、集中的に行こうと思います。






そんなことで、テニスに行かないと

身体がなまるのはもちろん、一番身体にあらわれるのは

「肩こり」がひどくなります。



パソコン仕事なので、テニスに行かないと

肩こりが悪化し、肩から首、そして頭痛を引き起こします。




昨夜は、これをなんとかしたいと思い

部屋の中で「素振り」を試みたけど

ラケットを振り回せるだけのスペースがない…。





眠気を覚ましたかったのもあったので

深夜、外で「素振り」をしてみた。





楽しい…kaeru





スクール中には気づかないけど、

静かなこの時間にラケットを振ると

「ビュンッ」って結構な風を切る音がするんだね。




これぞ エアーYUKI?




素振り。




     



同じカテゴリー(テニス成長日記。)の記事画像
東レPPO!
お天道様は味方。
テニス月間。
「連続」のメリット。
東レPPO:9/18 ダイジェスト。
東レPPO:9/17 ダイジェスト。
同じカテゴリー(テニス成長日記。)の記事
 東レPPO! (2016-09-24 23:26)
 お天道様は味方。 (2015-03-10 21:24)
 テニス月間。 (2015-03-08 17:49)
 「連続」のメリット。 (2014-12-23 14:51)
 東レPPO:9/18 ダイジェスト。 (2014-09-19 08:54)
 東レPPO:9/17 ダイジェスト。 (2014-09-19 01:09)

Posted by yuki  at 18:12 │Comments(0)テニス成長日記。ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。