2015年03月08日

テニス月間。

  
今日は、今年初めての「テニス」に行ってきました。

今日はポカポカ天気で、ほんとうに気持ちよかったですね〜。

自転車に乗って出かけるのがウキウキしちゃいます。

でも これだけ晴天だと、今度は「陽射し(紫外線)」が

気になってきますね。

ほんとに人間はわがままです(笑)




テニス月間。





さて、久しぶりのテニス。

気持ち良く汗だくになりましたが

やっぱりしばらく離れていると、打ち方もおかしいし

足もついてこないし ダメですね〜〜。

3ヶ月空けた分、今月は「9回」残ってるんですicon10

今日1回使ったので、あとレッスンを8回

3月中に受けないといけませんっ。




集中レッスンできっとうまくなると思いますkaeru


  


タグ :テニス

同じカテゴリー(テニス成長日記。)の記事画像
東レPPO!
お天道様は味方。
素振り。
「連続」のメリット。
東レPPO:9/18 ダイジェスト。
東レPPO:9/17 ダイジェスト。
同じカテゴリー(テニス成長日記。)の記事
 東レPPO! (2016-09-24 23:26)
 お天道様は味方。 (2015-03-10 21:24)
 素振り。 (2015-02-07 18:12)
 「連続」のメリット。 (2014-12-23 14:51)
 東レPPO:9/18 ダイジェスト。 (2014-09-19 08:54)
 東レPPO:9/17 ダイジェスト。 (2014-09-19 01:09)

Posted by yuki  at 17:49 │Comments(0)テニス成長日記。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。