2015年07月24日

東三大会「準優勝」県大会へ。

  
本日、東三大会「準決勝」。

娘は太ももの打撲(通称モモンガ)で

朝7時から接骨院でテーピングで応急処置。



試合前まで、出ようか 出まいか悩んでいます。



「準決勝」相手は、蒲郡 大塚中学校。



娘はスタメンから出ていましたが、びっこを引いており

見るからに痛そうな動きをしていたので

開始から10分、先生に伝えて ベンチにさせてもらいました。




この大会で、一番見応えのある 接戦の試合でした。

最終的に18対15で 決勝進出!!

ここで、県大会の出場が決定しましたicon12








さて、決勝は 強豪の「蒲郡中部」中学校です。


前半戦、蒲中の攻撃に押されて まったく動けない南部。

格段にレベルの差を見せつけられた感じです。


東三大会「準優勝」県大会へ。




メンタルの弱いメンバーを必死で笑わせる先生。

メンバーに笑顔が出てきました。




後半戦。 娘も出場!?

県大会まで温存すれば良いのに!(母の思い)



東三大会「準優勝」県大会へ。



みんなと一緒に試合に出たかったんだろうね。



後半戦は、相手の得点をしばらく抑え

少しずついつもの動きが出てきました。




それでも

24対10で 残念ながら負けてしまいました〜。


東三大会「準優勝」県大会へ。




でも、よく頑張ったね!



さぁ、次は休みなく「県大会」です。


3日間で、脚を本調子に戻さないとねkaeru



    



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 22:37 │Comments(0)娘のコト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。