2015年08月27日

幸田町民プール。

  
今日は、朝から 甥っ子サックンと娘と友だちを連れて

幸田町の「幸田町民プール」へ行ってきました。


幸田町民プール。




豊橋から1時間くらいかかるけど

キッズプールも大人プールも室内プールもスライダーも

ジャグジーも充実しているので、娘が小さい時からたまに来ます。






今回 甥っ子サックンは、

足のつかない深さのプールに入れるようになりました。

前は怖がって入らなかったので、これも成長ですね。


幸田町民プール。





台風後で、ちょっと涼しかったからか

プールはとっても空いていて、思う存分遊べました〜!



幸田町民プール。




幸田町民プール。



焼きおにぎり、たこ焼き、ポテト…と

ジャンクフードをたくさん食べたね〜。





夏休みも、あと4日。

子供達に振り回される日々も…あと少し。



    



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 18:21 │Comments(0)娘のコト。ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。