2015年09月30日

文化祭:巨大切り絵の図案。

  

娘の中学校生活最後の「文化祭」



今年の文化祭の全校企画である「広告を使った切り絵」の図案に

娘の書いたデザインが選ばれました!!


文化祭:巨大切り絵の図案。




学年通信の記事をウホウホ気分で眺めていますicon12


かなり大きな「巨大切り絵」の横断幕になるそうです。






これについて、2年生の時に娘を心配していた先生からは

「まさか、○○○さんが、こんな風になるとわね〜!」

と、感激されているそうですicon10
(そんなのバッカリです)



さらに、合唱コンクールでは「パートリーダー」に立候補したらしく

1年生の時も2年生の時も、態度が悪く

歌っているのかいないのか分からなかった子が

「パートリーダー」とはね(笑)という気持ちで見守っています。




文化祭:巨大切り絵の図案。


「ママも食べる?」

と、夕食後に娘が作ってくれたマシュマロサンド。

とろ〜り美味しいkaeru



       



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 19:34 │Comments(0)娘のコト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。