2016年07月13日

「鈴木家の恵みピザ」

    

今日から、娘の学校は保護者会で帰宅時間が早い。

今朝から

「お弁当はいらないから、お昼はわたしがママの分も作ってあげる!」

と言われていました。



ですが


13時を過ぎてもいっこうに帰ってこないので

あまりに腹ぺこで、残りごはんを食べてしまいました。

そしたら 14時に帰宅。



で、



「今からピザ作るから、待っててね〜♪」と。



「鈴木家の恵みピザ」



そして15時に「できたよ〜icon12」と。



名付けて「鈴木家の恵みピザ」ringo


沖縄で購入した「ひらやーちーの粉」で生地を作り

我が家の畑で採れた「トマト」「玉ねぎ」「ピーマン」「大葉」が

ふんだんに使われています。

(大葉はソースに入っています)




そして、大きいicon10


おかげで晩ご飯は食べられそうにないですが

これ、新鮮な野菜のうまみが本当にジューシーで

すごく美味しかった!!


生地はもちもちで、塩味が効いててね。

ソースも自分で作ったって言ってたな。




はぁ〜満腹。
ご馳走さまでしたkaeru



     



同じカテゴリー(娘のコト。)の記事画像
娘たちと、ロゴ会議。
山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。
ハリー、体調悪し?
ハリーとお留守番。
娘からの誕生日プレゼント。
娘と石垣島 振り返り。
同じカテゴリー(娘のコト。)の記事
 娘たちと、ロゴ会議。 (2023-12-20 05:30)
 山っち下見と、娘とゲゲゲの鬼太郎。 (2023-12-05 05:30)
 ハリー、体調悪し? (2023-08-29 16:03)
 ハリーとお留守番。 (2023-08-28 21:58)
 娘からの誕生日プレゼント。 (2023-08-17 11:47)
 娘と石垣島 振り返り。 (2022-11-03 07:08)

Posted by yuki  at 16:43 │Comments(0)娘のコト。ちょっとした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。